活動一覧

ホームページ開設しました。

田坂仁志Worldというホームページを新しく開設しました。

心機一転、新たなスタートです。

またゆるりと活動してまいります。

よろしくお願いします。

 

田坂仁志

2023年12月05日

ル・サロン入選しました。

ル・サロン2024に入選しました。

パリでの展示楽しみです。

また、ゆっくりですが、頑張っていきます!!

 

会場:グラン・パレ・エフェメール

会期:2024年2月14日~18日(水)~(日)

(水)(金)(日)は11:00~20:00

(木)(土)は11:00~22:00

 

入選できて良かったです。

サロン・ドートンヌとル・サロン両方入選することができました。

体調を整えて、少しずつ頑張っていきます。

 

2024年01月12日

現在、療養中です。

こんにちは皆さん。

現在、持病の悪化で療養中です。

マイペースに活動しています。

体調を整えることは大切ですね。

皆さんも、健康に気を付けて、日々過ごしてください。

また、9月にパリに挑戦します。

少しずつですが、体調の方も良くなってきています。

寒い季節が続きますね。

元気になれば、また個展を開催したりしたいと思います。

 

2024年02月27日

また9月にパリに挑戦します。

また9月にパリに挑戦します。

サロン・ド・アール・ジャポネ2024に出品しようと思います。

色々と準備をしているところです。

少しずつ暖かくなってきましたね。

パリとは色々と縁があります。

体調を整えて、マイペースに頑張っていきたいです。

皆さんも、体調気を付けてくださいね。

健康であることが一番大切です。

では、また会期が近くなれば、情報を公開します。

2024年03月10日

「写真の日」記念写真展2024に入選しました。

「東京写真月間2024」

「写真の日」記念写真展2024に入選しました。

四度目の挑戦での入選です。

地元の船場の写真を応募しました。

微力ですが、地元を応援できると嬉しいです。

会期は7月なので、またのちほど情報を公開します。

2024年03月22日